2017年10月14日

青汁生活を開始しました。

皆さんは健康に気を配っていますか?

私は、今月の初めから青汁を飲み始めました。

最初、どの青汁を買ったら良いのか?

市販されている青汁の種類があまりに多いので迷ってしまいましたが、いろいろと調べたら大麦若葉の青汁は苦味も無くて飲みやすいという事でした。

それで、飲み始めた青汁が世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁です。

この青汁は、大麦若葉の青汁で飲みやすいと思いました。

ただの青汁だったら沢山ありますが、乳酸菌入りの青汁は、そんなに多くはありません。

それに口コミでこの青汁の味は「美味しい」と高評価だったから。

毎朝、1杯、朝ごはんを食べる前に飲んでいます。

もともと便秘でもないので実感は大きくありませんが、かなりお通じに良いみたいです。

もし、便秘でお悩みの方はお試ししてみてはいかがでしょう?

タグ :青汁便秘


Posted by i6fut381716 at 14:20 │健康生活

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
i6fut381716